自動車保険

Car insurance
わたしたちだからこそご提案できる保険があります。

事故対応から解決まで、お問い合わせ窓口ひとつでトータルにサポート。
ご希望の保険内容やご予算について、なんでもご相談ください。

Honda Cars 埼玉県央で
自動車保険に加入するメリット

  • 受付窓口の一本化
    事故の際は当社へお電話ください。事故対応から解決まで、安心をお約束します。
  • 土日・祝日も対応
    土日や祝日でも事故対応が可能のため、安心してご利用いただけます。
  • プロがアドバイス
    お客様のカーライフに合わせて「ムダ」を省いたオーダーメイドプランをご提案いたします。
  • 修理も安心
    事故があってもHonda車を知り尽くしたサービススタッフが修理に携わるので安心。

あなたのカーライフにより一層の安心をプラス

自動車保険と”あんしん特典”がひとつになったHondaのお店ならではの保険プランをご用意しています。
Honda Cars 埼玉県央で自動車保険に入ると補償がプレゼントされます。

あんしんプラン取扱保険会社:損保ジャパン/三井住友海上

走行データを把握して、安全運転レポートをお届けします。
運転スコアに応じて保険料の割引もございます。

取扱保険会社

Insurance company
  • 損保ジャパン
  • 三井住友海上
  • 東京海上日動火災
  • あいおいニッセイ同和損保

お客さま本位の業務運営について

私たちは、社是である「会社を構成する仲間が、『お客様の満足』に真剣に取り組む姿を誇りとする」の実現に向け、保険事業において「お客さま本位の業務運営に関する方針」を策定・公表するとともに、本方針に基づいて行動します。

  1. お客さまに真に満足いただける商品とサービスを提供します
    1. 私たちは、お客さまの最善の利益を第一に考え、質の高いサービスを提供することを通じ、お客さまの満足度を向上させていきます。また、お客さまとの利益相反のおそれのある取引について、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、適切に管理・対応するよう努めます。
  2. お客さまニーズに応える商品・サービスをお届けします
    1. 私たちは、お一人おひとりに適した商品やサービスを使用実態や目的等を総合的に勘案し最適な商品・サービスの説明に務めます。また、ご契約後もお客さまの立場に立ち、「安心」できる契約の適切な管理とお客さまの状況に応じた最適なアフターフォローを行ってまいります。
  3. お客さまに保険商品をわかりやすく説明します
    1. 私たちは、お客さまが最適な商品をご選択いただけるよう、ご意向等を十分にお聞きした上で、ご契約の加入を判断していただくための重要な情報をわかりやすく説明いたします。また、タブレット端末を使用したペーパーレス手続きを効果的に活用することでわかりやすくご説明いたします。
  4. 業務品質の向上に向けたガバナンス体制の整備を行い従業員の教育を徹底します
    1. 私たちは、お客さまの声に真摯に耳を傾け、迅速かつ適切に対応いたします。また、お客さまの声を基に、適切な原因分析と再発防止策や改善策の検討を行い、従業員に対する教育や社内研修を継続的に実施していきます。
点検・整備のご予約

Webからいつでも点検・整備のご予約や見積りができます。
メンテナンスのご予約はHonda Total Careアプリが便利です。

Honda Total Careへの入会をご希望のお客様は各店舗までお問い合わせください。
ご入会は無料です。